今、雑誌やメディアで話題の
食べられるワッフルボウル

まるごと食べられる、おいしいワッフルの器

ワッフルボウルメーカーの魅力は、さまざまな生地や材料を、
まるごとおいしい “食べられる器" に焼けることです。

ワッフル生地はもちろん、スイーツに合う甘〜い生地や、
お食事に合うシュガーレスの生地など、アレンジ次第で“器"
のバリエーションは無限大になります!



ワッフルボウルメーカーで“器"を焼いたら、
フルーツやアイスクリーム、サラダやおかずをトッピングして、
何通りもの食べ方が楽しめます!

市販の、
ホットケーキミックスで簡単にワッフルボールが作れます。

お子様のいる家族、
女子回のパーティなど、いろいろな場面で活躍できます。

只、甘いものの食べ過ぎに注意したほうがいいです。

生地を甘くないものにして、サラダを器の上に乗せて
ヘルシーに食べることを工夫すると、いいなと思います。

レコルト ワッフルボウルメーカーが
どのようなものなのか、動画を見ていただけると、わかると思います。



ちょっと笑ってしまいました。
食べすぎに注意した方がいいと思いました。

参考までのに、レビューを取り上げてみました

●プレゼントに使いましたが大変喜んでもらえました。形、色も可愛く選んで良かった
  と思います
●ホットケーキミックスなどで簡単につくれました。すごく良い商品だと思います。
  油を使わなくてもくっつかないで簡単にはがせます。
●テレビで見て、即注文しました。ただのワッフルではなく、器になるワッフルが作れる
 ところが気に入っています。
●軽くて使いやすく簡単。ただ、コードが短いふたがきっちり閉まらない。
 温度調整ができないと不満も多い。
●ホットケーキミックスなどで簡単につくれました。すごく良い商品だと思います。
 油を使わなくてもくっつかないで簡単にはがせます。1個ずつしか作れないのと、
 値段がちょっと高いので星1つマイナスさせていただきました。でも買って良かったです。
●初めての使用時、説明書通りに全粒粉の生地を焼きました。焼き上がる寸前にフタが
はねあがり、フタをロックする?プラスチック部品が欠けてしまいました。残念です。

、商品のページにとても詳しく説明されていますので、興味がありましたら、
ご覧になって下さい。

【ポイント最大12倍】【送料無料】【ワッフルメーカー】【シリコンメジャーカップのオマケ特典あり】recolte(レコルト) ワッフルボウルメーカー RWB-1 電気 スイーツ お菓子 おうちカフェ 朝食 パンケーキ シューイチ マツコの知らない世界


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っているとお得です。