以前からDIY に興味があり始めてみたいと思いながら、
何を、どのようにしたらいいのか、わからないので、
なかなか行動できずにいるのですが、、、

テレビの通販番組を見て、自動車を真っ二つに切断して
いるのを見て、そんなに切れるのかと思ってみていました。

これがあればちょっとしたDIY作業にも、不要となった
大きな物をゴミとして小さく切断したいといった時に便利だなと思いました。




二枚の刃が逆回転することで、木材・プラスチックはもちろん、
鉄やアルミもズバズバ切断。
1台で、
あるゆる素材をスピーディでキレイにカットできる電動ノコギリ。

以下引用させていただきます。

★仕様★

・2枚の刃を同時に逆回転させる画期的な「カウンターローテーシ
 ョンテクノロジー」を採用。
  素材の真ん中から切れ込みを入れたり、前後に軽々と動かせます。
  刃が絡むことも振動も少なく、跳ね返りの心配もありません。
・刃は、レーザーで磨き上げられた炭化タングステン製。
  非常に硬い金属だから、とっても丈夫で、何度使用してもタフな切れ味を保ちます。
  切り口は真っすぐ正確で、素材に合わせて刃を変える必要がないため、
  替え刃の費用も刃交換の手間も大幅に節約できます。
・可動式の安全ガードで、必要な時だけしか刃が出ません。
  その上、コンパクトで軽く、使い方もスイッチを入れるだけなので、
  女性でも機械が苦手な方でもカンタンに使いこなせます。

私としては、
棚を作ったり、ちょっとした家具をつくったり、家の暮らしを良くすることに使いたいと思っている
のですが、どのように設計したらいいのかとか、どんな使い方をしたらいいのかとか、
全くイメージ出来ないので、欲しくはなっているのですが、果たして使いこなせるのか
よ~く考えてからでないと、買わないほうがいいなと思っている、デュアルソー ダブルカッター です。

もし、ご興味がありましたら、商品ページを御覧になってください。

デュアルソーダブルカッターフル活用セット【電動ノコギリ】【DIY】【家具解体】【デュアルソー ダブルカッター】【ワンダーコア ワンダーコアスマート スレンダートーン セラフィット】も発売中!


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っているとお得です。